2011年10月24日


le petit atelier de mirei
at 17:10
商品紹介

新作!カレンダー2012



新作!カレンダー2012


こんにちは。今日の沖縄は気持ちの良い秋晴れです。
さっそくですがshopからうれしいお知らせです。

MIREIオリジナル!新作の2012年度カレンダーが入荷しています!

とても楽しく制作していますよ〜♪と聞いていたので
今年はどんなカレンダーが入荷するのかとワクワクしていました。

花をモチーフにしたシンプルで温かみのあるデザイン

毎月変わるお花の絵
カレンダーをめくるのが待ち遠しくなりそう…

そして一番のおすすめポイントは
カレンダーの日付の部分と絵の部分が切り離せるようになっていること。

1年が過ぎカレンダーとしての役目が終わっても
12枚の絵はそのまま飾って楽しむことができるんです。

こういう細やかな配慮を感じられるのが
作家オリジナルの良さですね〜

こちらのカレンダー
絵柄は同じですが、異なる紙質で2種類あります。

一つは【エアペーパー】ふんわりやさしい風合い
もう一つは【しろがね】つるっと透き通るような感じ

どちらも素敵なので
どうぞ手にとってお好みの感触をお選びくださいね。








同じカテゴリー(商品紹介)の記事
きらきらな季節♪
きらきらな季節♪(2013-02-04 19:00)

2月
2月(2013-02-01 17:41)

ラッピングカー♪
ラッピングカー♪(2013-01-11 19:27)

わらばん紙のノート
わらばん紙のノート(2012-06-25 19:51)

5月
5月(2012-05-25 14:38)







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PAGE TOP